スマートフォン版はこちら

片岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「片岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8412
住所 京都府京都市山科区御陵四丁野町65-2
電話番号 075-581-0024
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福本内科医院 京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町46-1 三井生命京都山科ビル3F
山科武田ラクトクリニック 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町92 山科駅前ラクト山科C棟3F
安井クリニック 京都府京都市山科区音羽役出町1-28 古原ビル1F
辻医院 京都府京都市山科区東野南井ノ上町12-8
樋口医院 京都府京都市山科区西野山桜ノ馬場町13
今井内科診療所 京都府京都市山科区四ノ宮南河原町3 グラッツァー南河原
宮田医院 京都府京都市山科区東野竹田10-69
堺医院 京都府京都市山科区四ノ宮座三番地4
堺医院 京都府京都市山科区四ノ宮座三番地4
森医院 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町116


おすすめ病院の口コミ

  • ローマさん
    第一岡本病院 口コミ
    急性盲腸の手術で入院しましたが全体的に特に不自由はありませんでした。総合病院に比べると通路が狭かったり病室が全体的に狭かったりしますがこれといって不満はありませんでした。照明がややうすぐらい感じがしますが少し気になる程度でこれといって不満はありません。お見舞いにいかれる場合でも電車もあり、駅からもそう遠くはないので不便ではありません。車でお見舞いする場合は駐車場がそれほど広くないのでできれば電車でいかれることをお勧めします。
  • ぴぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    ピルの処方をしていただきました。
    産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。

    ありがとうございました。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • わたぽさん
    水田耳鼻科医院 口コミ
    毎回お世話になっている病院です。
    私は慢性鼻炎でとても苦しく、大学の授業も集中して聞けなくなってしまうことが度々あるのですが、いつもこちらの病院を利用させていただいています。

    病院内はあまり綺麗な雰囲気では無く、薄暗い感じではありますが、受付の方も先生もみんな親切で「来てよかった。」と思える病院です。

    椅子に座って、先生に症状を言った後、処置をしていただけます。そのあと、私の場合は鼻の吸入器のような物で一定時間治療して帰るのですが、あんなにズルズルで鼻が詰まっていたのが嘘のように治ります。器具もとても充実している感じで、本当にありがたいです。こちらの病院が無くなってしまうとすごく困るくらいのオススメ病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片岡医院の口コミ詳細ページ上部へ